「まるかつ水産」Tシャツ

 セレクトカラーは4色☆
今回は、お客様のサイズニーズをしっかりとお受けすべく、オーダーメイド制を取りました。もちろん、女性サイズもセレクトできます。
お手持ちのお気に入りのTシャツのサイズを確認して、ご注文頂くのが良いかと思います。〆切前でしたら、注文内容の変更は可能ですので、お気軽に変更して下さい。
ちなみに、パーカーやトレーナーは、これからの寒い時期、重ね着したりする場合が多いですよね。そんな人は少々大きめを注文する方がいいかもしれませんね。私はTシャツはMサイズなのですが、トレーナーやパーカーはLサイズにしています。どうしてもパーカーの下に厚手のものを着てしまいますので、、、
専用ページはこちら→→ http://purari.com/marukatu.htm
※ご注文頂いた方には、順次ご注文確認メールをお送りしています。現在、少々時間がかかっています。まだ来ていない方は、もう少々お待ち下さい。