いよいよ〆切迫りました


まるかつ水産・金目鯛デザイン t-shirt&wear の初回注文生産受付〆切が迫って参りました。明日、28日火曜日が〆切となりますので、まだご注文していない方、注文内容を変更したい方はよろしくお願いします。〆切後(29日以降)のご注文は承れませんので、あらかじめご了承下さい。
たくさんの方にご注文頂き、ありがとうございます。そして、まるかつ水産のまるかつさん、ご協力ありがとうございました。
できあがりは見本のインク(プリント)色と若干異なって上がってきます。これは、例えばネイビーのボディに紺のインクをプリントするとデザインが死んでしまうので、ネイビーの生地に沈まないブルー系のインクをチョイスする、、、といったことによります。上の絵の白は純白、赤は鮮赤、黄は明るい黄、、、青インクのみ上の色とは異なってくると思います。淡い碧色って感じでしょうか?渋めな感じになると思います。
また、Tシャツに限り、通常通り袖口にpurariのタグが縫製されますが、他のボディにはデザインとのバランス上、縫製されません。
ち・な・み・に、一番人気のボディカラーは「ネイビー」でした。ぷらりの通常ラインナップでもそうですが、やはり紺色は人気色ですね。できあがりを楽しみにしていて下さい。
今回、このイベントデザインにはご好評をいただきました(まるかつさん、ありがとうございました)。新たな第2弾企画も検討したいと思いますので、その時を楽しみにして頂けたら嬉しいです。