釣り仲間で忘年会

1年ぶりに行ってきました!忘年会。。。まあ、忘年会ですから、一年ぶりってのは当たり前なんですが、毎年恒例の釣り仲間の忘年会です。今年も悪い釣り仲間「爺」を中心とした、悪そうな面々を取り揃えてのお店貸し切り♪ピアスの穴を開けて、みんなそこにムツ針をぶら下げております。
昼間に対馬さん、中村さん、ボーズさんが釣ってきてくれた鰺のナメロウも満喫★旨かったなぁ〜。また来年も、そして今後の釣行も楽しみにしています。これからも皆さんよろしくです♪
今年から釣りばかりでなく、潮干狩りやバーベキューなんかも流行りだして、一段と楽しい釣りバカ連中となってきました。家元さん、今度は早めに誘ってね!



写真に写ってない人、ごめんなさいねm(_ _)m
んで、まあ、この男↓↓私のイシモチ釣り仲間です。たまに某駅前で焼きそばを焼いております。

つし爺、ねも爺、なか爺、スミイカ玉子殿、金魚殿、うめさん、家元さん、ヒロ君、のむさん、ボーズさん、田中さん、親方、杉さん、ゲンちゃん、能瀬さん、日暮さん、阿部さん、岩崎さん、堀ちゃん、、、お疲れ様でしたぁ