今年もあと5日

 2006 ぷらりフォト大賞
今年もいろんなことがありました。つい先日初詣に行ったような気がするが、もう師走で、もう年末です。
少々早いですが、今年1年ありがとうございました。来年も当ブログは継続して参りますので、暇なときに覗いて下さいね。皆さんからのコメントも楽しみにしています。本日でブログを付けた日数は520日だそうです。2年ちょっと書いてますから、意外と私にしては頑張っている方だと思います。
我が家は年末に3日間ほど南房総でのんびりしてきます。もちろん、沖には出ません。砂浜で砂遊びでもしてきます。
 真鯛イカモノが人気でした
「ぷらり」は、おかげさまで1周年を迎えます。ひとえに応援頂いた皆様のおかげです。来年は早々に3デザインのTシャツが発表されます。近々、ブログで紹介したいと思います。これからは春〜秋までのTシャツ製作を中心に展開していきます(冬は寒いから冬眠♪)。これまで通り、船宿さんやグループのオーダーメイドも承りますので、今後ともよろしくお願いします。
 やっぱりこの魚が一番好き
「釣り」ですが、新年早々我が兄上とオニカサゴに行こうと目論んでいます。毎年同じような釣り物の繰り返しですが(まあ、好きな釣りに行っているので当然ですが、、、)、鬼・アマダイ・カサゴ・ハタと根物&底モノ中心に来年もバンバン釣っちゃおうと思います。つり情報へのレポも続けますで、掲載されたときは見てやって下さいね。
 初詣はどこにしようかなぁ
それでは〜、少々早いですが、皆さん、良いお年を!
アトリエぷらり かま