今年一年ありがとうございました

皆さん、今年一年、ちっとでも「ぷらり」のHP覗いて下さったり、Tシャツ買って下さったり、本当にありがとうございました。
新春からバシバシTシャツを出していきます。来年の売れ行きが悪ければ、来年の今日に閉店です(笑…ホント)ご愛顧の程、よろしくお願いします。
 「盗っ人」シリーズ
さて、新春第1弾は「盗っ人」シリーズで3バージョン登場します。ちょっとデザインだけみしちゃいます、、、
  盗人太刀魚
  盗人皮剥
  盗人河豚
  背中は盗人ロゴでこんな感じ
こちらは1月中旬に登場予定です。なお、あわせて1月半ばに「まるかつ水産〜金目鯛〜」の追加注文を承りますので、ご注文の間に合わなかった方はお楽しみに♪