あと二日(笑)

あと二日…って言っても何かの締め切りだとかそんな話ではない。ただ単にあと二日仕事すれば休みってだけのことである。とはいえ、非常に不規則な私のライフワーク(T_T)明日の朝は3時50分に起床!って、オイオイ釣りに行くより早いじゃん(-_-;)んで昼には訳のわからん会社の研修やって、午後から追加勤務なる残業が22時過ぎまで…こ、壊れそうな俺(^з^)♪♪♪
こうなってくると楽しみは食事くらいなもの。今日のランチは、志木市の志木小近くにある長楽製パン店のパン3つ★これで270円ですから安いです。実に昔ながらのパン屋さんですが、懐かしい味がしやす。最近の高級チックなパンとはひと味違う庶民の味です。これぞ、パン屋の番台なり。