今号に…

 服部名人vsキモ悪チビ助
今回のつり情報の第2特集はアイナメです。どこそこに「ほっかぶり」(といっても手ぬぐいではありませんよ)をした私が出てきますので、探してみてください(笑)かっこわるいんだけど、冬の海上は寒いです。私のことを知っている人はすぐに見つかるはず!知らない人は、黄色のフレッシュレイニーに赤のカッパ、黒いまん丸帽子の男を捜してみて下さい。はじめまして〜、かまです(^^);
アイナメはムラがあります。この日も決していい状況ではなかったです。フグが多かったのも事実ですが、ショウサイにコモンを交えて嬉しい外道でした。
過去の日記に私なりのアイナメ釣りのハウツーとか釣行記とか載せてますので興味があったら探して見てみてくださいな。「釣行記」とか「コラム」とかのカテゴリー名をクリックすると容易に探せます。
最近、このブログもおかげさまでアクセス数が多くなってきました。仕事が泊勤務なんで何かと更新&コメントが遅れがちですが、その辺はお許し下さいね。
はじめて訪問してくれる方も是非コメント残していって下さい♪