鯛が5匹

 チャリコです♪エビ餌で…なんてね
昨日、埼玉県は西の名栗のほうへ遊びに行ってきました。志木から電車で40分ほど。川越線高麗川駅を降りると、懐かしい顔(といっても半年ぶりですが)が飛び込んできました。私の釣り友達の一人である千野さんに会いに行ってきたのです。少々体を壊して療養していたのですが、以前と変わりなく元気になっていました。よかったよかった
名栗湖にも連れて行ってもらい、愛犬のサクラと3人で1時間ばかりお散歩。ニホンカモシカの出現に少々ビックリもしました。埼玉って、奥が深いです。
最後は温泉にも入って、のんびり夕食を楽しんできました。人との再会って、ホント感激です。まだまだ話しもしたかったのですが、金曜日にリハビリがてら釣りにご一緒することで話しがまとまり…金曜日は久々のアマダイに出撃です♪うふ
さて、千野さんに素敵なお土産をいただきました。おさかなを釣ってきた時は、この箸置きで食卓を飾ろうと思います。千野さん、ありがとん