マイブーム

最近、釣りに行って料理をして食事をするとき、こんな写真を携帯で撮る癖が付いてきました。まさに「マイブーム」と言わざるを得ないのですが、、、自分目線で「あ〜ん」ってやってるところを撮るんです。
 アマダイの酒蒸し
 鰺の刺身
 真鯖の刺身
で、お友達の携帯にこんな写真をメールして、見てもらい、まさに今自分が食べようとするような瞬間を味わってもらうのです♪きっと、食べた気になるはず!
…と思っていたら、「食えね〜のに、そんな写真を送ってくるな」と苦情がきました(笑)
どうです?釣り人の特権「マサバの刺身」旨そうでしょ?皮下に脂肪の層があって、新鮮なシコシコ感と共に絶品☆〜〜〜おいしゅ〜ございました。ほほほ〜〜〜