おめでたい

釣り仲間のとしぼうさんのところに、めでたく第1子が誕生。としぼうさん、おめでとうございます☆
さて、私、大詰めとなってきた「ぷらり」のHPリニューアル作業で体が半分壊れています。ハハ。。。明日の晩は、蓮見さんと石神井のイルポンテで♪♪♪なので、明日の夕方までには終了させたい作業です。バグがあると大変なので、最後のチェックも結構大変です。HP作りって、ホント苦労!これが本職の人には頭がさがります。おっと、その前に、1泊2日でサラリーマンしてきます。
今週は釣りはお休み。来週は、いよいよ大好きな「湾奥メバカサ」解禁です。初期はデカイメバル狙いで、船宿が用意してくれるエビ餌オンリーで攻めます。まずは予定をあけなければ。船長、待っててね〜〜〜〜。って、俺の魚、とっておいてね〜。。。私の常宿はもちろんこちら→→「つり船 内木」http://www.geocities.jp/naikimaru/ 明日はアイナメで出船らしい。い、行きたい…ク〜