お疲れ、俺!

今日のお仕事は、ちょっとトラブル発生〜!!予定より二時間以上遅い終了で、お疲れさん、俺。歯ブラシをどっかに置いてきてしまったので歯ブラシを買いがてら、喉も乾いたので、駅前のコンビニへとぷらり。疲れたし、何か甘いものがいいなと…(‘o‘)ノ お、お〜、ありり…懐かしい(^з^)ってんで、こんなの買っちゃいました♪オイチー(^^)次は黄色のフルーツにしよっと。

今週末は椿丸で仕立てのカイワリ五目の予定。前回は本命は一枚だったから今回は二枚は釣りたいところ。レンコのデカい奴とアカイサキのデカい奴、キントキ、カンコなんて感じにストレートを決めたいが、果たしていかに。今回は秘策ありV(^-^)V…答えは簡単☆…しゃべらず釣る!ひたすら静かに釣る!

ここのところ忙しくて、チビともあまり遊べなかったので、木曜日の休みはタップリ遊んでこよっと。天気は良さそうだし、どこ行こうかな〜。
ベン、ヘンリー、ダック!これが解れば、あなたもトーマス通です。