チビ大漁

 こんなん釣れました
木曜日は天気も良くて、家族で清水公園(千葉県野田市)に行ってきました。フィールドアスレチックで遊んだ後、お昼ご飯を食べてからマスの釣り堀へ。まあ、キャンプのお客さん用の釣り堀って感じ。マス釣り→バーベキューみたいな。

かま:「簡単に、釣れますか?」
管理人のお兄さん:「かなり簡単に…」
かま:「チビでも?」
管理人:「はい!」
かま:「んじゃ、やります」
そう、私、チビに一度、入れ食いって奴を味あわせたかったんです♪ホホホ、これで、彼の趣味は釣りまっしぐら、、、の、筈!?
 さすが、様になってます
大して教えなくてもイッチョ前に釣りができます。3歳です♪としぼうさ〜ん、そう、お宅のおチビちゃんも大して時間をかけずにこうなるはずです。
ですが、仕掛けの投入がかなり怖いです。ビュン、びゅびゅん♪って、竿を振るもんですから、かみさんと二人で遠目に避難。。。
 さすが、俺の子
んで、かけて、後ろに下がって取り込むという、ナイスなスタイルで、多々バラシもある中、本命をビシバシヒットさせていきました。
 さ、さすが、餌付けも自分で
イッチョ前に、餌も自分で付けたりなんかして!よ、釣り名人
 
30〜40分待てれば、炭火で魚を焼いてくれます。いや、これが、ハイ、なかなか美味しくて、ハフハフと家族でいい「おやつ」になりました。