今週は釣りはなし

 展望席予約完了♪
今日、明日とお休みですが、予報では海上の模様も良くないですし、釣りはなし。今日はチビちゃんとぷらり二人旅してきます。ロマンスカーの展望席予約しちゃったもんね〜♪ま、町田までだけど…。行きはチョい古のロマンスカー、帰りは新型ロマンスカー。明日は家族でおでかけさんです。幸いお日様は昇るようですし、のんびり遊んでくるとします。
朝からTシャツの画の修正やらをして、自室のストーブで焼き芋を焼きました。ホクホク、うんまい♪最近は、早朝にこんなことしてます。釣りでもないのに5時とかに起きて、チビが起床するまでが私の仕事の時間です。早起きすると一日が長くてとっても有意義。一日10時間くらい寝ていた学生時代を思い出すとぞっとする今日この頃です。