…監禁状態です

チビと共に家に軟禁の後、今週は会社に監禁状態です。働けど働けど終わりの見えないような勤務です。週末は親友のめでたい結婚式もあります♪やっとこさ結婚してくれました(爆)
 チビの好みでピンク仕様(汗)
さて、最近家族で小さな癒し遊びを発見しました!これがなかなか面白いんです♪小さいのが多くて針にかからないこともしばしば。私がチビと遊んでいるときはカミサンが、カミサンがチビと遊んでいるときは私が竿を出すような感じです。3歳児にはまだ少々難しいようです。小さい子は網で魚を捕まえている方がやっぱりいいんですね。
 クチボソ釣りは私のほうが上手♪♪♪
子供ができる前はカミサンとよく二人で釣りに行ったものです。オニカサゴを一人で8匹も釣られたり、太刀魚入れ食いされたり、メバルで竿頭になられたり・・・内木船長の船で夫婦貸し切りなんてこともあって、いい思い出がたくさんあります。子供にてがかからなくなったら、また二人で海釣りもいいなと思ってますが、また自分より釣られちゃうんだろうなぁ…