新発売・・・を飲んでみました♪


やっとこさ今日の勤務を終えて一時帰宅です。明日も朝から泊り勤務です。トホホ…
電車のつり革広告にやたらお酒の類があって、目に付きました。広告主にしてみれば、私みたいなのがいい鴨なのでしょう。早速、帰路にローソンへ立ち寄り、ルンルルンと買ってきました。
まずは、麒麟のザ・ゴールド!キリンの割りに、苦みがきつくなくてマイルドな感じ。ホップの青臭さもあまり無くて、口当たりは結構ドライ。私の好きな味で、95点。ここのところお気に入りのプレミアムモルツが95点。特徴は異なるモノの、美味しいと思いました。
んで、プシュッと!次は3鳥(笑)のプレミアムレモン。こちらは缶チューハイです。サントリーはビールで「プレミアム」の相性が当たったので、缶チューハイでも勝負に出ましたね。んでお味は・・・まあ、確かにプレミアムな感じで美味しいんですが、個人的には缶チューハイってのは、もう少し安っぽい味の方がいいかな。あ、でも、美味しいです。
ということで、今日のお買い物は合格♪櫻井さん、飲んでね!!