メバル上昇、いざ出陣です

 でっけ〜の釣りたいっす
私の常宿の内木船長から「デカイの釣れだしたよ…」とメールで一報☆ 行かずにはいられないので、今度の金曜日(ん、明後日だ)に所用をキャンセルし、新倉水産統帥とともに船橋の内木に行くことにしました。毎度毎度しばらく食いが悪いあとの3月あたりに私はデカイのをゲッチュ〜しています。今回も他聞に漏れず、「その時」と判断し出陣です♪とりあえず25upを3枚も捕れればと目論んでいます。前回がある意味爆釣だっただけに、今回もちょっと期待しちゃってます。
平日ですので船も空いているでしょうし、のんびり楽しんでくるとします。お暇な方は、桟橋に集合して下さい(笑)そうそう、初めてメバル釣りする人には、アドバイスとかできますので(ハハ、大して上手くはないんですが、好き&慣れたつりものなんで…)、いつでも釣り方や仕掛けなどご相談下さいな。
さ、明日の仕事を頑張れば、海っと♪♪♪