今日は内木丸でした

今日の首都高は凄かった!!全然進みません(泣)桟橋を出たのが17時半過ぎ、千鳥町までは順調に行くも、首都高にはいると、、、「全然高速じゃないジャン」ってな感じ。葛西のジャンクションに到達したのは19時近く。これじゃ浦安でミッキーのパレードに追い抜かれちゃうよぉ〜。そこから1時間近く首都高を満喫し、家には20時をまわりヘロヘロでした。先日の大洗からの帰路よりも余裕で時間がかかりましたわ。首都高、ありゃ、困った道路ですわぁ。
釣行記は、今日はテロテロなので、後ほどです。結構厳しい一日でしたが、難しい中にもいろいろと釣り方などを確認できました。そのへんの情報をお届けしたいと思います。お隣で釣らせて頂きました、早川さん、松本さん、お世話になりました。爺、アサリ、ごっちょちゃんでした♪