お絵かきが上手になってきました

 もうすぐ4歳になります
我が家のチビちゃんも、幼稚園に通い出してもうじき1ヶ月です。早いものですが、最近ようやく幼稚園生活にも慣れてきたようで、まずは一安心です。
私は、不規則な生活をしているので、度々幼稚園の送り迎えをするのですが、現代のお父さん達は忙しいですから、なかなかそんな機会もないのではないでしょうか?
幼稚園のバスを待っているときに、地面にお絵かきしたりします。バス停でかめさんやかまきりさんが、チビと一緒にバスを待っているイラストを描いたりするのですが、今日はチビがお絵かきしてくれました。いつのまにか、上手に画が描けるようになって、、、いえ、いつの間にかというか、今日から上手に描いてまして、ビックリしました。人の顔に目や口、そして手などを描き加えたのは今日がはじめてのことです。絵描きの端くれの仕事もしている身としては、何とも嬉しい今日の一コマでした。