4歳になりました

 動物大好きなんです
毎年、チビの誕生日には家族で旅行に行くことにしています。プレゼントは周りの人たちが下さるので、あえて親からは楽しい一時をプレゼントと思っております。
1歳の時は湯桧曽、2歳は館山、3歳はトーマスランド、4歳の今年は那須に行ってきました♪
あまり、那須や軽井沢といった観光地というか避暑地というか、そんなところには行かないのですが、たまにはいいなぁと思いました。
「ビヨンビヨンできるベッドがあって、温泉のあるところ」がイイという、チビの意見を参考に那須のホテルにしたのですが、宿も良かったし料理も美味しく、観光も楽しめたので何よりでした。来年はどこにしよっかなぁ〜
 ・・・・!!
今日、一番気になったのはこれ!!ソフトクリームを購入するべく自販機のこのボタン!買うのはギャル曽根か、はたまた… まぁ、団体さん用なんだろうけど、ちょっとビックリしました。って、これだけ買ったら、ちょっとはおまけしてくれてもいいですよね(笑)