の〜んびり

 柳瀬川の踏切にて
3時過ぎに幼稚園から帰ってきます。今日は、木曜日ということもあって、少々お疲れ気味で帰宅です。ここでお昼寝されても困るので、ちょっと自転車でお散歩に連れていきました
一緒に自転車に乗って、いろんな話をするのが私の楽しみでもあります。まぁ、たいていの人は知らないでしょうが、明日、チビの幼稚園に「ドンファン」(http://www.shopro.co.jp/tv/program/norisuta/donf.html)が踊りにくるので、その踊りの練習のお話しや、幼稚園で歌った唄を教えてもらったりとちょっとした楽しい一時です。カミサンがいるときといないときのチビの反応というのも違うモノで、父親と二人きりだと、ちょっとしっかり者になるのが笑えます
東上線にはいろんな電車が走っているので、子供の目には面白いようです。東京メトロの10000系が、チビのお気に入り♪父ちゃんは赤い電車が一番好きなんだけどねぇ f^^
今日も私が作ったTシャツを着てくれています。大きくなったら、、、「父ちゃんのTシャツは嫌」なんて言われるのかなぁ… いと寂し