新色入荷しました

  
本日、欠品しておりました「穴かさ」「真鯛道」を入荷致しまして、HPアップしてあります!「まるかつ水産金目鯛」につきましても、ご要望を多くいただきましたので、最終生産の予定で限定増産致しました。
今の私のお気に入りは、やはり「SPLASH 鯣」です。在庫薄になっておりますが、こちらのダークグリーンはオススメです。そして、最近の「キーワード」は「ピンク」☆ 「穴かさ」「SPLASH煽&槍」でピンクまたはホットピンクを製作しております。私は全く興味のないピンクですが、とにかく人気です。な〜ぜ〜???
さて、私事ですが、明日は久々に釣りに行ってきます♪凪予報、、、です♪♪ここのところ非常に忙しかったので、明日は奥方に全部お任せです。。。