父の日


幼稚園に入って、先生のご指導よろしく、チビも父の日というモノを知ったようです。我が家では、父の日&母の日のお祝いは、チビが小学生になってからイベント化しようということになっていますが、幼稚園は別。
土曜日に父親参観なるモノにいってきました。母親ばかりの参観日は、こども達の歌う唄にあわせて拍手とかするもんですが、お父さんばかりですと、ただ眺めているだけ(笑)私は、幼稚園の歌とかをチビと一緒に唄ったりするのが好きなもんで、せめてもと一緒に唄ってきました♪
さて、この絵。お父さんの絵だそうです・・・大きく見ると漫画「あたしんち」のおかあさんに似ている気がするんですけど… ま、いっか。チビよ!ありがとう
私は小さい頃から絵を描くのが大好きでした。チビも絵を描くのが好きになって、将来上手に描けるようになったら、ぷらりの描画を描いてもらうとします。