OK-CLUB mix

 明るいスタッフの方々です♪
今日は私の行きつけの美容院を紹介しちゃいます。ここは、釣り仲間の「のぶさん」が働いているお店でして、我が家からは少々遠いのですが、いつも楽しくカットしてもらえて、おまけに気分もリフレッシュできる雰囲気とサービスがとても気に入っていて通っています
東京メトロ東西線原木中山」駅の改札を出て、すぐに左へ曲がり、駅前から徒歩1分とかからないところです。ココのお店の特徴は、駅側の入口から入ると「理容室」☆ 表通り沿いの入口から入ると「美容院」☆ ・・・まさに「mix」のその名の通りの作りになっているのです。お店の中が秘密の通路で繋がっていて、スタッフの方々は行き来出来るようになっています(笑)
 私の一押しスタッフです!!
火曜日がお休みでして、営業時間は、平日は10時〜20時。土日祝は9時〜19時。電話で予約をしていくといいと思います(047-335-8788)。
 駅からすぐです
場所が知りたい方はこちらをクリックして地図で確認してみてください→→→http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.56.44.7N35.41.57.6&ZM=12

2ヶ月ぶりのカット。すっかり伸びた「ややロン毛」とも今日でお別れして、さっぱりしてきました。きもち、頭が軽くなった気がします♪ルン