バタバタと・・・

少々ブログの更新が滞ってしまいましたm(_ _)m度々、覗いて下さった方々、申し訳ありません。何だかこの月末はバタバタとしてしまい、1日が24時間では足りない感じですf^^
 生かして帰宅成功☆
昨日、館山へ釣行し、初めてマルイカをやりました♪自称「時化男」再びの様相で、海は時化模様の早上がりでしたが、ベンケイ混じりで29杯☆初めてにしては納得の釣果でした。船長も色々とアドバイスして下さり、勉強になりましたし、思った以上の引きの良さに楽しかったです。マルイカは、いろんな料理で応用できていいですね。近々、キッチンぷらりにアップしたいと思います。少々沖に出て、イサキも狙ってくれたのですが、こちらは小型主体に11匹+タカベ1とイマイチでした
先日釣行した「大洗カレイ」の釣行記が、つり情報の106ページ「TRC」に掲載されていますので、暇な人は見てやって下さい。右側でホウボウを自慢気に持っているのが私です
 広告掲載もご愛用頂いているお客様のおかげです
つり情報の話ついでに・・・161ページに、「アトリエぷらり」の広告を掲載してみました。コレを見て「お!」って思ってくれる釣り師が沢山いてくれると嬉しいのですが・・・
少々落ち着いてきました今日この頃ですので、またマメにブログの更新もしていきたいと思います