ムフフ

 え?ハンバーグ?
「ピンポ〜ン!宅急便で〜す」って、玄関を開けるとヤマトのお兄さん。どもどもと受け取ると、釣り仲間の直☆樹君が差出人のハンバーグの箱。。。「クールですので」と告げられ、ホウホウ、これは間違いなく豚肉混入牛肉ハンバーグを送ってくれたのだと確信し…そんなわけはありませんね
 お〜〜〜
開けると前日に釣ったアオリイカとベンケイさん(マルイカのでっかいやつ)がごろんごろんと入っていました。仕事の後に、ちょうど友人の家で晩飯を予定していたので、ささっと処理して会社に一緒に連れていきました
直☆樹君、kazuさん、ごちそうさまでした(^^)もちろん、美味しかったですよ♪飲兵衛の友人も喜んでおりました