体の一部

 15年間・・・
私の趣味のひとつにシュノーケリングがあります。もともとスキューバダイビングもやっていたのですが、素潜りが大好きで、南伊豆の中木や南房総などで楽しみます。昨年は、八重山にも行き、黒島の仲本海岸はすっかり私のお気に入りとなりました。家族でできる楽しみのひとつで、チビも3歳からマスクを顔に付けております。
キューバを始めた15年ほど前に購入したCressi-subのRONDINEというブーツタイプの大型ラバーフィン!私の最高のお気に入りだったのですが、昨年とうとう老朽化で使用できなくなりました。大きなヒビが入ってしまい、もう使用できません。同じモノが手に入れば一番なのですが、見つけることができませんでした
ちょっぴり寂しい気分ですが、新しいフィンもこれから思い出を作ってくれるはずです