夏のぷらりな休暇

少々アトリエぷらりもお休みをいただき、夏休みしてきました。若い頃から行き慣れている南伊豆へ、初めてチビを連れてのキャンプでした
海良し 山良し 川良し の最高の一時でした
 田牛サンドスキー場にて
まずは気分転換にサンドスキー場へ。階段もないので登るのが大変です
 サイト設営
私が18歳から行き慣れているキャンプ場です。チビも率先してテントを建てる手伝いしてくれます
 磯遊び
手慣れた遊びです。イソハゼにカニイソスジエビが定番ですかな
 好き♪
お友達のミッキー家族も合流です。すっかり、大好きになってしまいました
 いたずらに
子供ってのは、こんなことが一番楽しかったりします
 田舎の川でのんびりと釣り糸を垂れて…
アブラハヤだと思うんですが、魚肉ソーセージで沢山釣れました
 夜はこんなのも
カブトムシにクワガタ!樹液に群がるカブトムシたちに、カミサンもビックリでした
 仲良く準備体操
幼稚園のお遊戯を取り混ぜて、楽しく準備体操です
 中木・ヒリゾ浜
関東屈指の透明度を誇る海水浴場です。今回も抜群の透明度でした
 船で感激
ヒリゾ浜へは、船で渡してもらいます。行き帰りの心地よい風と潮が、何とも楽しいもんです
年に一度の夏休みリフレッシュでした。毎日のお風呂も温泉で、チビの昼寝の合間に一人のんびりと飲むビールが、これまた最高でした