ここのところ

 束の間の休日(一番右が私です)
チビが幼稚園の夏休みで毎日在宅しているもんで、なんとも忙しい日々です。4歳ともなると、小さくも大きくも毎日がイベントで、今日は地元のお祭り、今日はプールと大忙しです!PCに向かう時間もほとんど無く、ぷらりのご注文の対応などで使用するばかりです。チビの夏休みが終わったら、またブログも積極的にアップしていきたいと思います。
そんな日々の狭間に兄上に誘われ、土曜日に釣り仲間のあさしさん、nobu君、千野さんらと共に、太刀魚のジギングに行ってきました。船宿は川崎の中山丸です。台風5号へ吹き込む南西風が強い大シケの中にあっても釣果は13本とまずまずでした。よくもまぁ、あの海の中釣りに行くなと、我ながら感心です(笑)
明日から少々夏休みをとることにしました。天気がよければいいけどなぁ