はまったのか???

週末に家族で芦ノ湖天城高原&富戸とおでかけしてきまして、今日は夏のお片づけということで仕事もお休みしていました。しかし・・・「鯉釣りに行きたい」とチビがせがむので、釣り好きとしては「仕方なし」にまたまた鯉釣りに行きました♪
 ん〜、4歳にしてナイスファイト
で、、、結果的には1本しかヒットしなかったのですが、見事!!ほとんど一人でやりとりして65㎝クラスの極太君をゲットしてしまいました よ!でかした
 暴れるので近くに寄れないアタリはしっかり4歳
巻いても巻いても出されてしまうので、少々疲れたようですが、「あそこに見える魚も釣りたい」との希望で午後はハゼ&ゴリ釣りです(笑)
 カミサンの偏向でプチマリック(爆)
20匹ほどのゴリにダボハゼ2匹、大きなマハゼ1匹、アユ1匹をゲットし、彼はルンルンでご帰宅でした
 釣ってきたワカサギのフライはウンマイです
晩飯は土曜日に釣った芦ノ湖のワカサギのフライと南蛮漬け☆ 家族で美味しく頂きました
ケンジ&モンジ、、、また遊んでね♪次こそ鹿狩り…

…鹿狩り・・・週末に宿泊した天城高原にシカが結構いまして、「鹿狩りにいく!」と魚取り網を掲げて勇んだのは、何を隠そう我が子です。。。同行のご夫婦には、ご迷惑をおかけしました(汗)