ここのところの我が釣り事情

少々ブログのアップが滞りました。決して、さぼっていたわけではなく(ホントか?)、PCに向かって作業する時間が多かったため、極力PCから離れていたのが実情といったところです。
 こんなの釣ってました
先週日曜日。まずは、波崎仁徳丸さんへアカムツ釣行。こちらは、両隣の方へ本命が流れ、私はボーズ。あぁ〜、久々にやってしまいました。でも、外道で釣れた鯖が美味しくて、その晩はサバの炙りで舌鼓をうちました♪
一日仕事した火曜日。今度は、金沢八景あさなぎ丸さんへ真鯛に行ってきました。ノーマルの真鯛釣りは、私はほとんど経験がありませんでしたが、奥沢船長の親切な指導の元、何とか念願のキロ級の1枚をゲットしてまいりました。外道のヒラソウダの刺身も美味しかったし、ご機嫌の晩餐を過ごすことができました。
で、「釣行記がアップされてないじゃん」って、思う人がいるはず。。。11月1日あたりから、このブログの構成がリニューアルします。このリニューアルを見て頂ければ「ホウホウ、なるほどね〜」という新しいスタイルに生まれ変わります。きっと、釣り人の皆さんに、もっと楽しんで頂けるスタイルに変更されると思いますので、期待しないで待っていて下さい。そこで釣行記も新しいスタイルで楽しんでいただけるようになると思いますので、こちらは改めてご挨拶したいと思います。
件の真鯛。とても綺麗な魚体で感動しました!!パーツ写真も沢山撮ったので、NEW真鯛デザインに期待して下さい。