あじひらき&鬼退治入荷しました

入荷速報です。本日、ようやく再入荷できました。HPのアップは完了しております
 あじひらき再入荷☆
まず、全サイズ完売になっていた「あじひらき」トレーナー。本日再入荷しました。これまでの「ブラック」に加え、新たに「チャコール」と「オリーブ」の2色もラインナップです。どちらも渋めのカラーですので、寒気到来の早かったこの冬一押しのアイテムです☆
9オンスの裏毛トレーナーですので、体にフィットして動きやすいのが特徴です。
 鬼退治再入荷☆
こちらも人気の「鬼退治」!!
Lサイズがすべて完売になっていましたが、ようやく再入荷にこぎつけました。人気はブラック。個人的には杢グレーが気に入っています。
年末押し迫る今日この頃。釣り仲間との忘年会などでプレゼントや商品にする方も多いようです。ご希望で簡単ではございますが、ラッピングしてからの梱包発送も行っておりますので、ご要望欄などにご記入いただくか、メールをご利用頂き、遠慮なくお申し出下さい。もちろん、無料で承ります(妻が丁寧に作業しますのでご安心を)

まずは、HPをご覧下さい 
●アトリエぷらり http://purari.com

さて、お問い合せの多い「ジャージ」の販売ですが、予定より少々遅れております。第1弾は、『皮剥』。。。4パターンのボディカラーからお選び頂けます。入荷次第お知らせ致しますが、もう少々お待ち下さい