忘年会


毎年この時期になると、今日はどこそこ。明日はどこそこと忘年会がひっきりなしです。今年もまだ12月8日だというのに、3つの忘年会を楽しんできちゃいました。おかげさまで泥酔する事もなく、毎度無事に帰宅しております。友達と呑むお酒は、ホント、美味しいです♪
12月1日。毎年恒例の忘年会に早速行ってきました(写真)。船橋の内木に集う「飲兵衛陸釣り集団」でして、老若男女ワイワイとまたまた楽しい一時でした。2月1日の湾奥メバルの解禁が待ち遠しい会話も弾みました。
来週12日は、コートマリアット銀座東武ホテルにて、「つりキチフォーラム2007 大忘年会」と題して、ホントのホントの大忘年会が開催されます。私も幹事を務めさせて頂いているのですが、60〜70人規模の沖釣り好きが集まる忘年会でして、今から楽しみです☆ホテルの宴会場を貸し切ってやるような規模での釣り人の宴会はこれが初めてかもしれません。興味がある方は、私までご連絡下さい。ご案内しますよ!