雪!楽しッス 

昨日は、横浜で開催された「フィッシングショー」に行ってきました。「@ニフティつり」のメジャーステッカーの配布のお手伝いをしながら、チョコチョコと気になるブースを見て回りました(今後、アトリエぷらりにご注文下さった方にも、商品と一緒にお送りしますね!防水で色褪せしないいいものです。クーラーに貼って下さいね)
偶然にも、辰巳出版のブースの前が「がまかつ」でして、気になるロッドを存分に触ってこられました♪デザインがイマイチのがまかつの竿ですが、欲しい竿が3本も・・・。いくらあっても足りませんね!とりあえず、打倒ネギピー!!鬼攻カワハギは買っちゃうつもりです。よぉ〜し、働くぞ〜
さて、結構な雪が降り積もりました。今日の午前中は、家族3人で柳瀬川の土手へ行って雪遊びをしてきました。最近の子供らは、こんな日は家でDSでもやっているのでしょうか?こんだけ降り積もっても、ほとんど子どもの姿が見えません。少々寂しかったです、ハイ。