パン鯉@柳瀬川 〜今日は超熟でゲッツ★〜

 愛車と愛用品
今日は午前中に仕事を済ませ、間もなく臨月を迎える愛妻とランチ。チビの幼稚園の広報に嫁は行くとのことなので・・・柳瀬川に今期初の鯉釣りにちょっとだけ行ってきやした。
愛車にて自宅から5分でポイント到着。近いッス。
「パン鯉」でして、ベイジギングのタックルにリーダーを結び、先っぽにチヌ針の6号を結ぶだけ。特許出願中(ホントかよ)の餌付けを施し・・・
 鯉、降参のシーン
15分ほどで1本目がヒット。水面を流れる『超熟』に「バホッ」♪
大したファイトもなく難なく寄せに成功。スリムな60㎝クラスで、パチリ&リリース!
 スリムな1本目
しばらくして、流しておいたパン耳にデカイのが出てきたが、こちらはノーバイト。
何度も何度も丁寧に流すと、でかそうなのが本流からすーっと出てきて、超熟をパクリ♪んで、ヒット!!
こちらは、ガンガン引いてくれて、ドラグがズルズル♪♪♪
かなりメタボリックなノッコミスタイルのかわい子ちゃんでした。70㎝弱のまぁまぁサイズ。
 どど〜んと2本目★大満足
4時半の「オウチニカエリマショウ」コールも流れたので、ディエンド。本日は、2本ゲットでストレス解消してきまちた。
ここのところ、シケや何やらで釣りに行けなかったので、ストレス解消でした。