サラリーマンにとって最高の響き・・・「有給」

「では、来週の月曜日まではお休みでイイッス」
と、私にご丁寧に休みをくれたのは、我が社の管理職さん。いやいや、すんませんです。
それでは物足りないので、
「んじゃ、火水と年休でおねげ〜しやす」
とは、私。・・・いい会社です。
めでたく、昨日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。名は、「チビ2号♂」です♪
「チビ1号♂」と二人きりの夜、結構楽しかったです♪♪しかし、この狭い家でどうやって家族四人暮らしていくのか不安です。毎日、オシクラマンジュウしていくとします。
 …何かが間違っている!
あ、こいつは我が家の長男、7歳のブビーです。病院で嫁の看病をしています。
今さらですが、このブログにはコメントが付けられませんので、あしからずです。