ピンポーン!「ヤマトウンユデス」

祝い金は祝い金でも、今回ばかりは「金(かね)」じゃないよ
なんてたって、横浜の愛人が送ってくれた上物!!
昨日の夜9時にクロネコヤマトで送ってくれたらしいんだけど、我が家には今朝8時半に着きました。ヤマト運輸の社員の方々、日夜ご苦労様です。
んで、その祝い金なんだけと、三つも入ってるじゃん!!!
 おいおい、幼稚園に遅刻しちゃうよ
デカイですよ〜 旨そうですよ〜 今日の祝い金は「祝い金目鯛」のこと!
チビも、「すげ〜 真っ赤ジャーン」
って、喜んでます・・・あのぉ、まだパジャマですけど、、、遅刻しちゃいますけど、、、、、
 まさにメタボリックで目が生きてます
今宵は、チビ2号♂の祝いの造りを作るとします♪
チビ1号♂は、煮付けがイイらしい。トロ〜 トロロ〜 の トロキンメ〜♪
 トットロー トトロー♪ トットロー トトロー 金目♪♪
・・・かんこさん、ありがとん chu☆

おっと、こんなことをしている場合じゃないのだ。ま、いっか。只今、嵐の前の一服中です。