SPLASH 丸烏賊 リリースします

って、わけで、久々に新作をどど〜んとリリースします。フロントロゴも第2バージョンにして、バックの文字ロゴも SPLASH →改め→ Don't SPLASH です、ハイ。。

ブツが完成していないので、まだ写真はありませんが、値段はいつもの2900円です。半袖Tシャツしか販売しませんデス。

色なんだけど、あれやこれや悩んでたら、優柔不断で3色くらいに決められなかったので「5色」も作ってしまった(汗)大丈夫か_?ぷらり、潰れないか__;?

 ブラック
  バーカンディ
   ホットピンク
    サックスブルー
     ダークグリーン
 
 ・・・の、5色です ☆☆☆☆☆
サイズは、150,S,M,L,XL,XXLの6サイズです。こちらも、どど〜んとフルサイズラインナップで作りましたので、在庫で家が潰れそうです。親子で夫婦で、釣り仲間でお揃いで着て下さい♪小さいサイズやドデカイサイズは、あんまり作っていないので、完売はあしからずです。
肝心のデザインなんですが、マルイカよりもロゴに乗っかっているカニが可愛いです♪♪♪
XXLが欲しい人はメールでしかご購入できませんので、ご注意下さい。
5月も新作が出ますので、今年の夏もよろしくお願いします  @かま

 船宿さんのも作ってます
アトリエぷらりでは、船宿さんのTシャツも作っています。これまで、船橋・内木さん、深川・吉野屋さん、羽田・かみやさん、波崎・仁徳丸さん、小坪・椿丸さん、相良坂井・福神丸さん(明日納品)などなどでお作りいただきました。
遊びに行ったら、ついでにご覧下さい。