久々のゲロゲロオエ〜 オエ〜 オエ〜

 鯛が小さいのでなくて、ホウボウがバカデカイのです
今日は、大原の第一松栄丸にて、午後真鯛に行ってきました。前半は胴付き仕掛け、後半は中オモリ式のテンヤで釣りました。
結果から言ってしまえば、これは嬉しい良型ホウボウのW有り。本命真鯛もキロアップ含め3枚。とても楽しめました・・・が、「が」です

・・・なんでか なんでか? 久々に船に乗ったせいか??
 スペシャルな船酔いをかましてしまいました。アチャ〜
  4回目は胃袋がひっくり返った気が・・・ 目玉と胃袋をボッコリ飛び出して水面に浮いてくるカンコやアマダイの気持ちがわかった一日でしたよ。ご苦労さん

ま、4回もオエオエやりながら、竿はほとんど握っていましたので、自分で自分を褒めたいと思います。執念です!!

何が執念かというと、やっぱり、チビ2号♂が産まれてから最初の釣行。チビ2号♂にキロアップの祝いの真鯛をドド〜ンと釣っていってあげたかった「親心」です。

明日は、産後1ヶ月ばかりにもかかわらず釣りに行かせてくれた嫁さん孝行をしたいと思います♪