マラソン生活

先週の土曜日。急遽家族総出で実家に帰って、1泊。日曜日は、チビを連れてG浜で潮干狩り。1キロほどゲットして、帰宅。
 56センチ 1.8キロ
月曜日は、早朝2時に起床し、一路洲崎へ!北山丸から出船し、@niftyつりの取材。イワシ泳がせでカサゴを狙うも、前日より2度も水温が上昇し、カサゴは口を使わず… が、この潮に乗っていたイワシを追ったヒラメが好食いし、1〜1.8キロを3枚ゲット。食べ頃サイズにて大満足。これに1キロほどのマハタと珍客☆90センチのクラリネットじゃないやアカヤガラも釣れて、オホホ♪
 こちらは本命・・・後にデカイのはバラシorz
変わって火曜日は、横浜の濱正丸でマゴチ釣り。初めてのエビ餌のマゴチながら2打数1安打で、40センチ強を1本ゲットで、○ボを逃れてホッとする。最近は、○ボがないので、俺の腕も上がったかと錯覚をしたが、今回は極めて危険な状態だった。あぶね〜あぶね〜!
マゴチを釣った後は、酔っぱライターの家に遊びにいき、焼き鳥とビールであ〜だこ〜だと盛り上がり・・・ 翌水曜日の朝は、頭が痛いまま、酔っぱライターのお手伝い。
木曜日から社会復帰して、今日に至る。チャンチャン
GWの関係ない生活を送っているので、明日も仕事。日曜日は休みなので、思いっきりチビと遊んでくるとしよう♪