コレ、必見!!

 コレコレ〜♪
最近は沖釣りばかりなんですが、コレ見たら、オカッパリの根魚に行きたくなって来ちゃいました。
ブラックラーヤスことヤス君は、我がBグル隊XX(ダメダメ)のノブ隊長の弟であります。先日、隊長の家に遊びに行った時に、一緒に呑んでたんですが、いやぁ、こんなに釣りが上手いとは知りませんでしたよぉ。DVDを見て、そのキャストや竿の扱いを見て、見習うべく作法があちらこちらに…。
 飲み屋のシーンから始まるアタリが…
志木の本屋さんにも売っているくらいだから、結構いろんなところで売っているんだと思うんだけど、「ブラックラーヤスの根魚天国」!オススメです。1時間余りのDVDが付いていて、1500円ですからお買い得ですね。
午前中は沖釣り。午後はオカッパリ。そんなのもいいかも♪ブラクリで釣れる手軽さに私も惹かれましたぁ。
 こんなにでかくなりまして
こちらは、関係ないのですが、我がチビ2号♂であります。
目方もだいぶ増えてきまして、ビッグになってきやした。昨日、おもいっきりう○こをぶっかけられたので、お仕置きにしばらく遊んでやらないこととします。プンプン