今日も中止

今日の釣りも時化予報で中止。明日は、親愛なるジジイの葬式で予定していた釣行は中止。
「あんだよぉ。俺の喪が明けるまでは、釣りには行かせネェよ」ってな、ジジイの声が聞こえてきました。
ニフティつりに出すレポートも、つり情報のTRCに出すレポートもパーです。担当の局長代理殿、ウッチー殿。ご容赦下され(汗)
来週は、どうなることやら・・・
つり情報といえば、次の15日に出る号にて、ゲロ吐きながら真鯛釣った私が根岸さんの「実釣見聞録」に。何とかしてマゴチを1本ゲットして、旨そうにポン酒呑んでる私が隊長の「Bグル隊」に出てるはず・・・カットされなければ(汗)・・・ですので、覗いてやって下さい。
真鯛の時は、4回もゲロ吐いて釣ったんだから、顔が蒼いはず。。。