究極の一日

今朝は、3時50分に起床し仕事。5時半頃、トラブル発生し、テンション下がる、私。更に、気を悪くするようなトラブルが続発し、更にダウン&ダウン!あぁ、ついてないなぁ。
 記録更新!マッカチン続発
9時半頃、仕事終了!トットと帰宅。。チビと相談し、ザリガニ釣りへ・・・
ここから運気上昇。。。♪♪
まずは、人生最高の釣果、『1時間半で、ザリガニ104匹ゲッチュ〜』なり。ん〜、ザリガニ極めました!!ということで、7月中に『マッカチンTシャツ』発売、急遽決定!!!!!!!
 こちらがカブトエビ。沢山いるけど、珍客ッス
田んぼを覗くと、ホウネンエビ発見。カブトエビ発見。。遠くを見渡せば、キジの交尾(笑)
 ジャガイモ掘り掘り
午後は、近所の総菜屋さんの畑へGO!山ほどのジャガイモを掘って、ニンジン、玉葱、長ネギ、大根の土産を頂き帰宅。1年分のジャガイモをもらっちゃいましたぁ。
夕方になると、「ねぇねぇ、岩ガキ開いてよ」との、総菜屋のおばちゃんのリクエストで12個の岩ガキを開いて、4個頂戴♪
 旨すぎッス。本日のアルコール、1400cc…
う、旨い。今朝の嫌なことは、すべて吹っ飛んだ。そんな、僕って、とっても単純ッス。
 珍しく、抱っこ
今日は、チビ1号♂もチビ2号♂もご機嫌ちゃん。2号は3ヶ月になりましたぁ。そろそろお食い初めの鯛だなぁ