マルイカペアバトルにいってきやす

 準備万端(玄関にて)
明日は、釣り仲間のりえぽんさんとペアを組んで、剣崎で行われるマルイカペアバトルに参加してきやす。私、こんなような釣りのイベントに参加するのは初めてでして、誘われなければ、きっと参加していなかったような「ド」『素人』でっす(笑)
とりあえず、血まみれになりながら、自分で使う仕掛けだけは、なんとかこしらえたんだけど、どうなることやら・・・ 間違って、3位までに入賞したら、ぷらりでマルイカTシャツを『持ってけ泥棒セール』しますね!ないと思うけどね…
さて、出るからにはそれなりに秘策みたいなのは持っていかないと、我が身が廃るわけで、、、と、思ったんだけど、秘策なんて無いわけで、運を頼りにお菓子ボリボリしながら楽しんで来るとします♪
どうなることやら。。。そうそう、黄色のマーゴンTシャツ着てますんで、見かけた方は是非声を掛けて下さいね!!
日曜日も別件で釣行予定があるので、今日は丸二日分の釣りの準備をしたんだけど、やっぱり釣りの準備は楽しいね\(^^)/
今日は早く寝ようと思ったんだけど、隣の家でヘビ出没騒動で、捕獲隊に任命され出撃し、眠気も覚めました。ちなみに、捕獲失敗↓