マハタの刺身

 う〜〜〜〜 うまい 旨すぎる
マハタを冷蔵庫で3日お寝んねさせておきました。口の中にぱーっと広がる甘み☆ 最高ッス!!ハタはやっぱり旨いなぁ
カサゴの刺身も美味しかった。うんうん、根魚は、やっぱりいいね♪また行くしかないな、こりゃ・・・ って、そんな時間を作れるのか?俺
忙し過ぎる毎日。本当はこんな風にブログなんて付けている余裕はないはず。だけど、そんな時間のゆとりも大事なわけで… ボチボチ2階の作業部屋に籠もるとします。これから、船宿さんのオーダーメイドのお絵かきなんだけど、才能がないC級デザイナーは、悪戦苦闘し七転八倒。アジの絵は、実に難しいッス(才能無いなぁ、俺、ホント)。
といいながら、一昨日新作の発注をかけた。タチウオとリバイバル版の皮剥。この時期は工場も忙しいので、納期は8月頭。首を長くして待つとしよう。
さて、7月7日に釣行した初栄丸釣行のレポートは、すでに@ニフティつりの事務局に上納した。美人局長代理が、アップするのは来週頭かと思うが、よかったら見てやって下さい。