カサゴ五目

 ドエリャ〜釣れました
7月7日に勝浦は初栄丸へ根魚五目へ行ってきた。その模様が、今日から@niftyつりで公開されているので、お暇な方は覗いて下さい
こちら http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2008/07/post_dee9.html
個人的な話だが、釣行してから1週間以上経っての釣行記の公開。ネットの釣行記にしては、アップされるのが遅すぎるので、取材に前向きに協力して下さった船長には申し訳ないことをした。
雑誌や新聞ならつゆ知らず、インターネットの世界ではスピードが命!せめて11日の金曜日あたりに公開できていれば良かったなぁと思った。
幸い、その後も順当に釣れている模様。しいて言えば、潮悪で釣りにくいらしいが、外房の海は、えてして潮が悪いイメージがあるので、良い方がおかしいような気がするのは私だけだろうか?
今回のレポートは、従前からここ「blog de ぷらり」で公開してきた釣行記&キッチンぷらりを合体したような形で製作してみた。私のレポートへの感想やご意見、ございましたらお気軽にメールして下さい。アトリエぷらりのメールアドレスに送っていてだければOKです。
さて、ここのところの多忙が祟って、顔がげっそりしてきた(笑)明日も4時半過ぎには起きて仕事に行かねばならない。昼間は、チビ1号♂とランチをしてから鉄道模型を見に行く約束をしているから、今日はぐっすり寝ておかないと…。頑張れ、父ちゃん!!