ほ〜

 真剣真剣
とあるところで、趣味で鉄道模型をしている人達が大運転会と称して、模型を公開しているという情報で、模型やジオラマが大好きなチビ1号♂を連れて行ってきましたぁ。
すげ〜、これも男のロマンッスねぇ(って、私はあんまり興味がないのだが…)
結局、奴はお昼から夕方まで釘付けになっておりました。好きだなぁ、オマエ
んで、まぁ、なんとなく、昼くらいからおかしいなぁと思っていたんだけど、やっぱり
・・・38度5分の熱。。。幼稚園の終業式の日にお休みになりました。アチャ
明日は会社のBBQがあって、私もお手伝いだったんだけど、これをず〜っと楽しみにしていたチビ1号♂を置いて行くこともできず、明日は私も自宅で悶々と過ごすこととしました。こればかりは、仕方ない。