ちょっと南伊豆へ

 こんな小さなハナダイも…タイノエ付き
先週の平日、少々南伊豆へ行ってきました。チビ1号♂とともにシュノーケリングや磯遊びをたしなみながら、キャンプだホイ。ここのところ多忙で、何かと行き詰まっていたので、良いリフレッシュになりやした。
近所の釣り仲間にもらったパックロッドで、チビ1号♂はチョイ投げ釣り。誘惑も多く、今回は2時間ばかりで飽きてしまいましたが、ピンギスやらメゴチなんかを釣って喜んでいやした。場所は犬走堤防。駐車場も無料で足場も悪くないので手軽です♪ヘチにたくさんのクロダイが泳いでいてビックリ。イガイやカニで釣れそうッス。
 いつもデカイです
帰り道は、下田の「なか川」でキンメの煮付けと刺身を堪能し、まったく渋滞のない東伊豆をスイスイで帰宅。いつもこんなに空いているなら伊豆もいいんだけどなぁ。
ということで、現実に戻りまして…自宅に禁固で黙々と画を描いています。○○丸さん、○○丸さん、○○丸さんと、只今船宿さんのオリジナル製作で大忙しッス。ポイントがたまったりするともらえるみたいなので、完成したらそんな船宿さんをお知らせします。いやぁ、埼玉、暑いッス!あち〜
 黄色のマーゴンがヒントじゃ
あ、そうそう。こちら今回のつり情報の表紙です。さて、私が隠れています(笑)ど〜こだ?