嫁の笑顔が浮かびます

今、0時48分。いい気分で帰宅しようと思ったら、落雷の影響で電車のダイヤが乱れ、必要のない乗り換えをしながら何とか帰宅した私。ほろ酔いもすっかり冷めてしまいました。
今日は、都内某所にて、釣り好きの闇懇談会が開催された(笑)オホモ達のてるさんや、愛人3号のmakoさん、スーパービギナーアングラーのキマタンなどなど… と、いっても誰だかわからないでしょうが、ようは、釣り仲間のちょっとした集いでした。
その中に、私をドキドキさせる、嬉しい女性が一人。。。♪
我が嫁がこよなく愛するデザイナーさんで、私も大ファンのライターさん!す、素敵♪
その名も『CSCナオミさん』☆ 一緒のテーブルを囲めただけで、幸せ
 小泉今日子にサインを貰うより嬉しいかも
彼女の記事を毎回かかさず読んでいる嫁。読んでもまた読んでいる嫁。きっと喜ぶだろうとサインを貰ってきてしまった私(汗)自分にこんなミーハーなところがあるとはこれっぽっちも思っていなかったけど、今日は嬉しいひとときでした。
あぁ、俺も行きたい、手巻きでアコウ・・・
毎日、子育てに、ぷらりのお仕事に頑張ってくれている嫁に、明日の朝見せてやるとします。きっと、いや、絶対に喜んでくれるはず。