1枚ですが・・・

 俺でも釣れたよぉ
ヒラメが釣れました。しかもデカイし♪もちろん旨かったデス。。。
朝からエンガワの刺身で朝飯だなんて、贅沢だなぁ
ヒラメも美味しかったんだけど、とある釣り人が送ってくれたスルメの沖干し。これが、また最高☆☆☆
 焼きすぎないのが肝なんだなぁ
この方、萬栄丸でしょっちゅう竿頭になっているベテランさんなんだけど、実は、私に沖干しの干し方などを教えてくれた「先生」なんです。先生が干した沖干し。何とも、自分で干した沖干しより数倍美味しい気がしたのは気のせいでしょうか?
さて、これからしばらく釣りに行けません。2週間の間にたったの1日しか仕事の休みがないんですな、これが!トホ