新作は、グ〜フ〜

「かまちゃん、ふぐのかっこいいのがいいよ!」
そう言ったことを奴(昨日はアジ、今日はフグ、明日はカワハギらしい・・・)が覚えているかどうかはわからんが、次の新作は「フグ」に決定しました。
月中に校正を完了させ、月末〜10月頭にはリリースしたいと思います。長袖Tシャツとトレーナーのリリースです。お楽しみに☆
 沖干しTシャツ(モデルは私…黒っ)
さて、この夏から秋にかけて、何軒かの船宿さんのオリジナルTシャツを手がけさせて頂きました。こう言うのはなんですが、どこの船宿さんも共通していることは、こういったことを決めたり、いろいろ意見したりするのは全て「女将さん」なんです!
船長は決まって、「おかみにまかせておけば間違いないし…」と。この業界は、かかあ天下なんだなぁと思いました。
写真は、勝山港の萬栄丸さんで作った「沖干しTシャツ」!私も気に入ったので、こっそり自分の好みの色で一枚作っちゃいました。エイリアンのような沖干しが、なかなか面白い1枚です。頼めば売ってくれると思いますので、欲しい人は、それこそ萬栄丸に行った折に、女将さんまで!
今日、あじひらきのロンTリリースしました。カラーは無難なネイビーのみです。